くるまねの駐車場代計算
維持費

徳島県で車の維持費が高い&安いエリアはどこ?【2022年版ランキング】

徳島県内の市を車の維持費の高い順にランキングしてみました。ランキングトップ3の年間維持費は徳島市が23万円・鳴門市が21.9万円・小松島市が21.7万円となっています。 (2020/03/13更新)

スポンサーリンク

徳島県の市区町村の車の維持費を調査して、年間維持費の高い順にランキングをまとめてみました。

維持費の高い市ランキング

維持費の高いエリアのランキングはこのようになっています。

ランキング上位は徳島市鳴門市小松島市などとなっています。

順位 エリア 維持費
1位 徳島市 23万円
2位 鳴門市 21.9万円
3位 小松島市 21.7万円
スポンサーリンク

徳島県の維持費ランキング詳細

維持費の高いランキング上位のエリアはこのようになります。

1位: 徳島市

徳島市は平均維持費が23万円で1位となっています。

なお、徳島市の駐車場代の平均額は5494円になります。

詳しくは徳島市の維持費&維持費の記事をご覧ください。

2位: 鳴門市

鳴門市は平均維持費が21.9万円で2位となっています。

なお、鳴門市の駐車場代の平均額は4667円になります。

詳しくは鳴門市の維持費&維持費の記事をご覧ください。

3位: 小松島市

小松島市は平均維持費が21.7万円で3位となっています。

なお、小松島市の駐車場代の平均額は4500円になります。

詳しくは小松島市の維持費&維持費の記事をご覧ください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は徳島県内の維持費の高い市ランキングをまとめてみました。

維持費の高い都道府県のランキングや、全国の維持費の高い市&区のランキングもまとめていますので、よろしければそちらもご覧ください。

また、駐車場代について知りたい方は徳島県の駐車場代ランキングをどうぞ。

スポンサーリンク